FAQ (よくある質問)

当販売サイトについて

サガミオーディオ株式会社が運営するオーディオ機器販売サイトの新サイト名です。当社は1999年からインターネットショップを運営しております。 どうぞ安心してお買い物をお楽しみください。

注文後に記載したメールアドレスに自動通知メールが届かない

メールが届かない原因
ドコモ・AU・ソフトバンクなどの携帯電話(スマホ)メールアドレスの場合は、
パソコンからのメールが受信されない設定が通常はONになっています。
(この設定時は迷惑メールホルダにも受信確認できません)
ご注文前に携帯電話(スマホ)のメールを使う場合はご使用電話の
メール設定で、PCからのメールも受信設定にしてください。

その他(パソコンから注文されてメールが受信されない場合)
可能性1.当社のメールが迷惑メールフォルダに入っている
可能性2.ご注文時に記載のメールアドレスの打ち間違い
┗「・」「,」や「-」「_」、全角でメールアドレスを
入力した等の原因が考えられます。
注文後に自動通知されるご注文内容のメールが届かない場合は当社まで
ご連絡ください。お調べいたします。

ご注文方法について

 

ご注文は当インターネットからの注文でのみ受付いたします。
ご注文のトラブルを防ぐため電話注文はお受けしておりません。

販売価格について

「別途お見積り商品」は問い合わせフォームからお問い合わせください。
その他の商品は、商品によっては販売価格に対して対応可能な場合もあります。
気になる商品や購入検討中の商品がありましたら、お問い合わせください。
以下の銀行振込払い特典もご参照ください。
特典:合計3万円以上で「銀行振込払い」で注文された時は
   合計額から2%引きします
(例) 合計5万円の注文時→50,000円-2%(1,000円)=計49,000円
(1)ご注文後に自動的に送信される内容とは別途に担当者から2%適用後の
  価格をメール送信いたします。
(2)振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます

掲載商品の在庫状況

掲載商品の全てを在庫として保有はしておりませんが
現在はメーカーや問屋との連携により自社保有在庫と
ほぼ変わらない配送対応が可能です。

商品代金の支払い方法、返品交換について

当店では、各種クレジットカード、代引き、銀行振込(先払い)からお選びいただけます。
お客様都合によるキャンセルや返品はお受けしておりません。
詳しくは「特定商取引法による表示」をご覧ください。

故障時の対応について

□ 保証書のある商品:
保証書規定内で修理対応させていただきます。
到着後7日まで生じた不良は商品メーカーを通じて
修理、良品交換、一部良品交換の対応となります。
それ以降は保証書規定での修理対応となります。
□ 保証書の無い商品: 到着後7日まで生じた不良は商品メーカーを通じて
修理、良品交換、一部良品交換の対応となります。
それ以降は有償による修理対応となります。
※メーカーにより対応が異なりますので、上記の際はまず当店まで
 お問い合わせ下さい(当店では不良可否の判定はできません)。
※機器同士の相性による不具合は不良として認められません。

トップページへ戻る