本文へスキップ

新着情報・FAQNEWS FAQ

サポート情報(FAQ)

ネットページ上での販売について

Q.各サイトの販売価格差について

A.商品によっては販売価格差があったり特典の有無が生じることが有ります。お客様にとって有利なショップにてお求めください。

Q.販売価格の交渉について

A.本店販売サイトに限り、価格交渉に応じさせて頂ける場合が有ります。交渉目安は売価10万円以上のものです。但しメーカーや機種によっては、値引きできないものもあります。

Q.注文方法について

A.サイト上の商品はインターネットからご注文を承ります


製品関連

Q.使用方法や仕様について

A.製造メーカーへ直接お問い合わせください(当社にお問い合わせ頂いた場合は、当社からメーカーへ問い合わせ、その後、回答をお客様へお伝えする事となり余計にお待ちいただく場合があります。予めご了承ください)

Q.届いた商品が破損していた場合

A.商品の梱包が破損し商品にダメージが有った場合、その場で商品の発送元(商品伝票に記載された発送元)へ連絡するよう運送会社へ促してください。開梱した商品が衝撃等で破損していた場合は当社までご連絡ください。なお、商品外箱ダンボールの痛みは輸送過程により、若干の損傷が生じることが有りますが保証対象外とさせていただます

Q.パーツの不足(組立キット)

A.アンプ等の組立キットにおいてパーツが不足していた場合、メーカーまで直接ご連絡のうえパーツ請求をお願いいたします
  (機種ごとのパーツ送付は行っておりません)